人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水-金曜日の年末年始動静

【水曜日】
夕方、いただきコッコちゃん桑園店
こないだの社内打ち上げで焼き鳥を差し入れて以来、なんか焼き鳥食べたい気分を維持しており、イオン来たついでに、向かいで軽くつまむことに。
このフットワークがおっさんくさい。

たまごプリン。

【木曜日・大晦日】
夕方、実家。
深夜、毎年恒例0時のエスキスでアフォガート風珈琲ぜんざい。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
【木曜日・元日】
朝、なだ万雅殿札幌パークホテル店。
昼、実家。


午後、実家から会社へ来てみたら、正月恒例迷惑駐車。
ナンバーを確認しようと近付いたら、図々しくも車内に人が。
注意しようと覗き込んだら、助手席にも。
ジャンルのわかりづらい音楽を大音量で流しながら、運転席の彼氏に助手席のカノジョがしなだれかかって××している最中でした。
ノックして、ドアを開けさせ、あけましておめでとうございます。お取り込みのところ申し訳ないけど会社の敷地なので他でやってもらえますか。と語りかけると彼氏は「あ、はい」で終了。
カノジョも体を起こすと、恥ずかしがる風でもなく髪をかきあげてました。
若いとガマンできないのですかね。

夕方、両親と桃源郷。