火曜日の動静/10周年

早朝 座禅。
午前 会議。
夕方 ひげのうし本店。
ちょっと早い時間ですが、ジンギスカンです。
ちょうど10年前の今日、結婚し損ないました。

その夜は元々、旅行中の香川大の学生さんと食事する約束で、超凹んだ状態で辿り着いたのが、ひげのうし本店。
カウンターの、この席でした。
男同士で肉食べて、学生に慰めてもらって(笑)少しですが救われました。

でもこの直後から会長ご乱心で会社を追い出されそうになったり、幹部社員の背任、大手から買収話、協力会社からの恐喝、叔父いとこの死去が続いたりといろいろあって、一気に20kg痩せることになります。
痩せ過ぎてリクルートスーツが再び着られる程。
今もしているサスペンダーは、この頃の応急処置の名残です。
古いスーツがすべて着られるようになったので、10年間買わずに済んでます。

この店は、それ以来。女性不信は治りませんが( ・Θ・)
誰もいない店内で、ひとりで10周年を堪能中。ジュージュー。

  梅屋でエクレア。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
[PR]
by top_of_kaisya | 2015-08-25 19:50 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/24601275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。