火曜日の動静/カロス、駐禁

午前 FMカロス出演
お昼 出演者でランチ(SAMA 宮の森本店)。

午後 帰社したら、総務が通報したところでした。
駆けつけた警官には、そんなわけで私が対応。

実はこの車、昨日も朝から夕方まで、同じ場所に停めてました。
あまりに堂々としているので、てっきり用事で来ている業者さんかと。
今日も朝から低位置に駐車。
さすがにおかしいと調べてみたら、まったく関係の無い車と判明。
例によって警察に動いてもらうには限界が。
でも今回は発覚が日中なので、ミニパトにアナウンスをガンガンかけてもらいました。
夕方、結局逃げられましたが。

  アトリエでコアントロ。
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
[PR]
by top_of_kaisya | 2015-08-11 19:27 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/24539821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。