月曜日の動静/経済同友会夏季懇親会

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ昨日の話。午前中、家から南へ漕いで1分の美術館横で、逆走チャリのおにいちゃんがすれ違いざま、こちらを睨んで舌打ちしよりました
(-_-;)
夕方、家から北へ漕いで1分のミニ大通で、かなりきれいなおねぇちゃんが、やはり逆走。
おにいちゃんと違って避けようとしないので、危うく正面衝突。舌打ちどころか悠然と去っていきました
(-_-;)
道交法が厳しくなって大変よね、とチャリ使わないおばちゃんにまで周知されてるのに、肝心の漕いでる若者が全然ご存知無い。
(-_-;)
おねぇちゃんについては、キレイだから、ぶつかってみてから展開を模索しても良かったけど、社会的地位を考えるとやはりぶつからない方がいいかな、ということになりました。
午前 入院していた社員が退院の挨拶。
お昼 ビッグイシュー最新号委託販売売上集金にリフレ宮の森。
午後 北海道経済同友会の夏季懇親会(パークホテル)。

[PR]
by top_of_kaisya | 2015-08-03 20:22 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/24506485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。