金曜日の動静/環境ひろば、花火

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ昨日お昼によきブログをFBでシェアしたところ
いいね!1,646件・シェア231件。
私の友達(1,504人)を超えてます。
普段、よほど調子よい投稿でも100いいね!がせいぜい。
1,500人以上の見ず知らずの方々がいいね!を押してくれたわけです。
 
その勢いか、昨日から友リクがたくさん届いております。
共通の友人はおらず、投稿内容から共通項も無さそうな。
このシェアに共感いただいての友リクなら、それはそれで嬉しい。
けど、やはりまったく知らない方からのを、無防備に承認はできません。
せめて、メッセージを添えていただければ幸いです。
午前 総務部長。環境ひろば(アクセスサッポロ)。
お昼 帰社。カエルヤでモネのアーモンドケーキ。

午後 営業課長。
夕方 花火、お取引先と。
  エスキス。
[PR]
by top_of_kaisya | 2015-07-31 19:01 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/24473208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。