木曜日の動静/ロータリー元幹事会


にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ藤井ビルさんの創業50周年記念誌
社長(このたび会長に)とロータリーでご一緒のご縁で
見開き航空写真を当社で撮影しました。
 
1日の記念式典にもお招きいただきましたが、所用で欠席。
会長が記念誌をわざわざ当社まで届けてくださいました。

午前 来客。
お昼 ロータリークラブ例会。理事会。
当地区ロータリーの地区史Ⅱが出来上がりました。
あとがきに登場しております。
地区委員として担当した以上に、例によって矢橋パストガバナーのゴーストライターの方が大変でした。
2コーナーありますが、私が書いた方は明らかに上手(笑)
午後 リフレ宮の森、モンクールにビッグイシュー委託販売集金。帰社。来客。
業務推進本部長、部長。来客。見舞い。帰社。
夕方 ロータリークラブ元幹事会(かこいや)。

[PR]
by top_of_kaisya | 2015-07-02 19:57 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/24346233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。