日曜日の動静/てぃーだスイーツ品評会

国際芸術祭「定着に期待」 坂本龍一さん、札幌市長訪問

 昨年夏の札幌国際芸術祭でゲストディレクター(総合芸術監督)を務めた音楽家の坂本龍一さん(63)が29日、札幌市役所を訪れ、秋元克広市長と面会した。坂本さんは開幕直前に判明した中咽頭がんの治療で会期中の来札はかなわなかったが「順調に回復している」と報告、今後の芸術祭の発展に期待感を示した。
【30日付道新】
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ病人を責めるな
は、論点を曲げ過ぎ。
病気で仕事ができなかったのだから、潔く返金すべき。
税金なんだから。
返せと言わない行政は不作為で
それをかばうオンブズマンも同罪。
政務調査費は10円単位で調べまくるメディアも
108万円の石は大目に見る。
午後 てぃーだMcafeのスイーツ品評会
総評を仰せつかりました(笑)

夕方 シアターキノ。
[PR]
by top_of_kaisya | 2015-05-31 18:33 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/24193284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。