人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日の動静/元奨学生、若力報告

転んだ母がかつぎ込まれたのが、たまたま山崎雄一郎先生(水戸ロータリークラブ)の親友が院長の病院で。
連絡しておくからね~とのメールが心強いものでした。
無事退院した御礼と、7月からの山崎JRIC会長を私が幹事としてどう支えるかを来週、東京でお話できるのを楽しみにしてたのに。
一昨日いただいたメールが嘘のよう。
 
訃報に接したのが今朝で、昨夜は幼なじみの高校後輩も亡くなり、先週来知人の御尊父が3名続けてご逝去…
 
合 掌
午前 
お昼 5年前にロータリー財団奨学生でフランスへ留学していた長屋さんが帰省したので、ランチ(JRタワーホテル日航札幌)。
午後 親協会の総会前に、若力会の正副会長で対策会議
全員ケーキセット(京王プラザホテル札幌)。

札樽地区測量設計協会の総会

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ札樽地区測量設計協会の総会。
若力会会長として挨拶したけど、恐ろしいほど全然ウケない。
やはり総会でウケを狙ってはいけないのだね
ということを3期目にして思い知りました。
夕方 懇親会。