火曜日の動静/業界紙、ラジオ、母の世話


本日の北海道通信。紙面半分が、私絡み(笑)
1. 国土地理院院長表彰の件は、公式発表がまだなので、フライング。
親会来賓挨拶で触れたので、若力総会後に記者懇談をして、その話をもとに組み立てています。
2. 若力会総会の件は、私の挨拶が短かったので記事にしづらく申し訳ない。
3. 測量設計業PR展の写真は、私(笑)


本日の北海道建設新聞。
両紙とも、総会写真は私♪
早朝 座禅。
午前 FMカロス
私のコーナーの出囃しCDを忘れてしまい、急遽、共演の時空さんに即興で弾いていただきました。
ビッグイシュー表紙モノマネ同様、プロにお願いするのは申し訳ないけど、クォリティー高くて嬉しい♪
午後 帰社。国土地理院。帰社。
公文宮の森教室。宮の森郵便局。この辺りは母による頼まれごと。母の病院。測友会。帰社。技術部。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
[PR]
by top_of_kaisya | 2015-04-28 18:10 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/24004708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。