週末はビッグイシュー

【土曜日】
午前、ビッグイシューさっぽろ事務所引越
「遊」さんから移って3年経ちました。
大通の愛生舘ビルから札幌駅北口エルプラザに移転して、今度は中島公園近くの旧星園高校。
駅前通を軸に展開しております(笑)

お昼、パイとかぼちゃアイスのデザート(ROGA)。

午後、ビッグイシュー札幌駅西口販売者さんと立ち話。

いつもお邪魔しているcoffee square doさんのいつもの席からビッグイシューさっぽろの新しい事務所を眺めると、こんな感じ。

市民活動プラザ星園で引越し備品搬入。

夕方、ビッグイシューの引越し挨拶と相談に第一ホテル。

ビッグイシュー委託販売分の入れ替えにモンクールへ来てみたら、みさとさんが歌っていたので、コーヒー。

夜、ビッグイシュー委託販売の最新号をお届けにカフェエスキスへ。

マンションの管理組合理事長が半年、海外へ行ってまして、その間、副理事長の私が代行してました。
昨日、帰国したそうで、さっき帰宅したらおみやげがノブにかけられてました。
ごちそうさま。
【日曜日】
社長車今シーズン初乗り。
まずは馴らしで最寄り駅まで。

午前、「本のカフェ」(カフェヨシミ)。ビッグイシューを取り上げていただいております。

会場のYOSHIMIから徒歩1分の地下歩行空間ブースで参加者の皆さんと。
ビッグイシュー西口販売者さん訪問。

「本のカフェ」参加者とランチ(cafe Mar)。
[PR]
by top_of_kaisya | 2015-03-15 18:05 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/23692861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。