金曜日の動静/若力合同研修会

昨日のWBS。
東京の方には寒いのかもしれないけど、お隣のアテンドが羽織ってないのだから、耐えられない程の寒さじゃないわけよね。
 
札幌でも、温かいカフェなのに羽織ったままコーヒー飲んでる客をよくみかけます。
という書き込みを見かけたと思ったらすかさず「着てちゃダメなんですか」という反論が。
 
そこそこのお店では、羽織ったままお食事している客は皆無。
そういうのは格差じゃなく、品。
開き直って品位を落とし続けるのを、格差の再生産と言います。
 
というような内容を市民団体の中で発言すると、間違いなくボコられます。
午前 今日の朝食は治一郎のバウムクーヘンガトーフェスタ・ハラダ
銀行。
お昼 ビッグイシュー地下歩行空間ブース。
午後 帰社。営業課長。
若力会合同研修会(パークホテル)。

夕方 懇親会。
  二次会。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
[PR]
by top_of_kaisya | 2015-02-27 18:52 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/23583382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。