木曜日の動静/ビッグイシュー移転下見→若力会勉強会

去年の2/24、昔のリーブルなにわの横にある昔ながらの純喫茶に、北大寺の近藤先生をお呼び立てしました。
札幌モーニングロータリークラブの会員で、私がローターアクト時分にお世話になりながら、RAC卒業後15年ぶりにお会いする席でした。
 
RYLAで座禅をプログラムに入れ、その指導をお願いしました。
快くお引き受けいただきました。
体調すぐれないのは聞こえてましたが、15年前と変わらずカッコいいお坊さんでした。
 
この写真のあと、この席に近藤先生がカッコよく座りました。
今日の新聞、死亡広告が掲載されてました。

合 掌
午前 技術次長。来客。
ビッグイシューさっぽろ事務局に委託販売売上の入金。

お昼 ロータリークラブ例会。札幌商工会議所会頭卓話。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ午後 ビッグイシューさっぽろ事務所の移転先下見(旧星園高校)。

若力会 勉強会(測量会館)。

帰社。
[PR]
by top_of_kaisya | 2015-02-26 18:44 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/23578382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。