水曜日の動静/オンブズマン事務局・RYLA忘年会


【11/29付 北海道建設新聞】
昨日の測友会で理事の皆さんから「新聞見たよ。よく言ってくれた」にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
とお褒めの言葉を頂戴しましたが、
てっきり道新の”一票の格差”コメントかと(笑)
市の中小企業振興審議会の記事です。
芸術祭も絡めて結構感情的に発したので
なんか恥ずかしい。
「上前としてはねられている」は、坂本龍一に差し上げる分の金を我々が捻出しているようなもの、という意味合い。

私に続く方のコメントにある経営実態調査は、私の発言の中に測友会経営実態調査について触れたところがあり、それを受けてのもの。
午前 リフレ宮の森にビッグイシュー最新号お届け。測友会。
お昼 寒いけど市役所ロビーでアサイー(元気カフェ)

午後 市議会傍聴。

オンブズマン事務局に申し入れ。ビッグイシュー地下歩行空間ブース。帰社。
モンクールにビッグイシュー最新号お届け。
夕方 地区RYLA委員会(慧林寺)。
 
  RYLA委員会忘年会(グランド居酒屋富士)。
[PR]
by top_of_kaisya | 2014-12-03 18:17 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/23159090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。