金曜日の動静/マッサージモニター・第11音楽隊定期演奏会

一昨日のセールス電話について昨日夕方、同社職員が謝罪にいらっしゃいました。
私は出かけた直後だったので、会えず。
行動力の速さは、やはり大企業。お詫びのお菓子も悪くない。
顧客かどうかや、私の性癖をデータベースに打ち込んでいなかったのは誉められたものではありませんが、嗜好品は把握していた模様。
こちらも昔なつかしテレホンなんちゃらみたいなプレイを楽しませてもらったので満足しているのに、追い討ちをかけるようにお菓子までいただいちゃってなんだか申し訳ない(笑)
午前 技術次長。技術顧問。
お昼 オイルマッサージのモニター(リフレ宮の森)。


  陸上自衛隊第11音楽隊の定期演奏会(Kitara)。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ偵察隊後援会の会長なので、控え室に通されます。
[PR]
by top_of_kaisya | 2014-11-21 18:55 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/23089362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。