金曜日の動静/地区史委員会

先般、とある団体の大会でミス○○が登壇して周囲の方々がウヒョウヒョ言ぅてはりましたが、私はこちらのミスの方がいい。
先月、法人会の献血で米を貰いまして、でも米を炊く装置を備えていない為、10月度社長賞と称して設計部門にあげたら、ジャンケンの結果女子職員が当たりました
と本人が昨日帰り際、挨拶してくれました。
社長の血と涙の結晶をおいしくいただきました!
と喜ばれたその米は、献血車から北星女子高の生徒さん達の下校風景を眺めたい邪な動機も含まれております。
午前 会議。営業本部長。
午後 面接。公文教室に届け物。地区史委員会(合同事務局)。
夕方 ビッグイシュー地下歩行空間ブース。
  帰社。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
[PR]
by top_of_kaisya | 2014-11-07 20:09 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/22997585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。