火曜日の動静/連休は募金活動

【土曜日】
午前、ビッグイシュー地下歩行空間ブース。
円山3店舗委託販売分の最新号入手。発売日が連休最終日なので、今日のうちに卸しております。

お昼、ビッグイシュー最新号をお届けにモンクールさんへ。

このたびのAIR DOサイトへの掲載にあたり、カエルヤさんにも協力いただきました。
その御礼かたがたのパンナコッタ(カエルヤ珈琲店)。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
【日曜日】
お昼、ビッグイシュー販売者さんと立ち話(西口高架下)。

午後、Rotary Dayのポリオ募金活動
当クラブは札幌駅南口で。
募金活動終了記念_いちじくとショコラマロンのタルト(La Maison ensoleille table)。
夕方、パークホテル。
引き続き、イベントの落語。
夜、ポリオ撲滅チャリティJAZZコンサート(パーククラブ)。
【敬老の日】
生クッキーパフェ(白)(COWKEY'S COOKIES)。
お店の事情によるポイント還元でいきなり500円引き。

ビッグイシュー最新号委託販売店回りでエスキスとリフレ宮の森。
出社。
夜、ビッグイシュー最新号表紙撮影会(エスキス)。


早朝 座禅。
午前 技術顧問。
ビッグイシューさっぽろ事務局。
帰社。
午後 ロータリークラブ合同事務所で新入会員インフォメーションに推薦者として立会い。
市内3協会会議(測量会館)。
帰社。

当社の玄関先は、札幌大谷第二幼稚園のバスの停留所になっております。
誘致したわけではなく(笑)いつの間にか。
本日午前、園長先生がご挨拶にお越しになったと聞き、こちらからもお邪魔することに。
私の母校です。チャリで5分の近所ですが、卒園以来訪れる機会がなく、40年ぶり。
幼稚園の園長先生は若い方でしたが、併設の保育園の園長先生が40年前の担任。
お懐かしい。
3年保育だったので記憶は断片的ですが、先生にとっては就職して初めての園児だったのでよく覚えてらっしゃいます。
5、6歳の頃を思い出されると、恥ずかしい。今思えば人生のピーク。

帰社。
[PR]
by top_of_kaisya | 2014-09-16 18:54 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/22596477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。