【落語】 林家たい平 独演会


笑点は時々見るけど、メンバーは把握してません。なので楽屋オチはいまいちわかりません。
大喜利でふなっしー!と叫んで飛んでる噺家さんがいるのは知ってましたが、この方とは知りませんでした。

中入り後の「禁酒番屋」はなかなか面白かった。
その前がどうも長過ぎた。

仲入り後の林家あずみの三味線。
すべった芸人が楽屋で開き直りながら歌うアナ雪
は見事(笑)

北大の恩師夫妻とバッタリ。
そのほか近所の料理教室の先生も。

道ザン連でお世話になっていた方にご紹介いただき。

■ 道新ホールにて

[PR]
by top_of_kaisya | 2014-09-02 19:00 | 読/見/観 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/22543439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。