金曜日の動静/PMF

木製 ハンド模型 デッサン手モデル インテリア リングハンド 女性 (右) eDream昨年の7/18夜、大通西14丁目の光塩学園調理製菓専門学校前の車道(左端)をチャリで走行中、路上駐車を避けようとしたところで縁石にタイヤをすくわれ、転倒しました。
右膝からの流血と、一張羅の膝が破れたショックで気付きませんでしたが、左手で思い切り地面を掌打したようで、翌日になって手のひらに激しい痛みが。

体を支えることができず(「よいしょ」という動作でつい使ってしまう)、小指を使うと痛みます(特にキーボードのA)。
整形外科で解決しなかったので、近所の西18丁目・手のクリニックで診てもらったら、手のひらの骨が折れていることがわかりました。
手術はせずに済みましたが、くっつくまで半年、腕立て伏せは1年はしない方がいい、とのことで、今日でまる1年。
 
なのに一昨日は指の件で受診しました。
受付のおねぇさんが可愛いから何度でも通いますが、手が痛いのは気にしないようにしても気になります。にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
午前 業務推進室長。会長。
お昼 ドイツ村。本日正午オープン。

午後 帰社。来客。
  PMFオペラ(Kitara)。
[PR]
by top_of_kaisya | 2014-07-18 18:53 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/22376427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。