月曜日の動静/週末は財団面接・北海祭

【土曜日】
お昼、カフェ マール
午後、ロータリー財団奨学生 選考最終面接(札幌第一ホテル)。

夕方、審査委員会を合わせて懇親会。

【日曜日】
早朝、月釜。
午前、北海高校の学校祭
毎年恒例、インターアクト部(ウチのロータリーが支援しているボランティア部)の青空市。

お昼前にチャリで乗り付けて、売れ残りを購入するのも恒例 ^_^;
今年はスイカ。市価よりは安いけど、やはり売れない。
矢橋さんお買い上げありがとうございます!を体現しなさい
と撮ってみたら、想像以上に可愛く写ってしまい、このままupするのは危険かと画像処理しました。
 
※ 購入したスイカはそのまま3年生部長に皆で食べなさいと渡しました

雨降って蒸し暑くなったので、カエルヤ珈琲店でアイス。

夕方、出社。
早朝 座禅。
午前 今朝、当社随一の若手社員から、入籍の挨拶。
先週、お身内での式だったので、祝電だけは送っておりました。
その社員がくれたロイズ。
今日届いた経済同友会レポートを添えて。一応委員として作成に携わりました。

お昼 ポロクルさんとランチ
ビッグイシュー地下歩行空間ブースで最新号受け渡し。帰社。
午後 明日の準備(豊園小学校)。
  ロータリー元幹事会(かこいや)。
先月末で幹事を終えたお祝いと、今月から1年間頑張ってくださいとを兼ねて。
幹事の辛さは幹事経験者しかわからない、という集まりなので、内容が濃いぃ(笑)にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ

[PR]
by top_of_kaisya | 2014-07-14 18:13 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/22358999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。