月曜日の動静/週末はIAC前部長、フェアトレード、ガバナー会食

【土曜日】
午前、シアターキノ。
お昼、じりりた。今月のシフォンケーキは(月)迄。
オールスパイスのチョコミントケーキです。
ハーブティーはその名も「お砂糖バリア」!
気持ちの問題!!(笑)

午後、散髪。
夜、お茶ごっこ。

【日曜日】
午前、ビッグイシュー地下歩行空間ブース。で待ち合わせ。
お昼、北海高校インターアクト部の前の部長とランチRICCO)。
春に卒業して以来。けっしてデートではない(笑)

ちょっと遅めの誕生日プレゼントをもらいました。

午後、大通公園9丁目でビッグイシュー販売者と。
フェアトレードフェスタ(大通西10丁目)。

高校3年時の担任の先生と再会。にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ

夕方、明後日からのガバナーがパストガバナー(父)とお食事される席にお相伴(ルネッサンスサッポロホテル)。
午前 雑務。
お昼 円山動物園。ハムチーズパンケーキ。
隣の円山球場で高校野球やってて、応援が激しい。

動物園会議に先立ち、「動物園の森」を説明いただきました。

手つかずでありながら原生林でもなく、生態系の復活を目指して外来種の排除などを行っています。
一般開放は5年ほど先だそうです。
午後 市民動物園会議の委員会
日程調整がつかず、半年ぶり。
その間に異動があって、園長さんも交代。
以前、市の中小企業振興審議会でお世話いただいた方です。
課長さんは青年施策のあり方検討委員会の時の担当者。
ご縁あり過ぎ。

年間計画に「草食デー」がありますが、私の為の日ではありません
という内容の発言をしたので、議事録に載ります。削除されてたら、面白い(笑)
帰りに園長さんが「草食なのにザンギは食べるのですね」
前に審議会で道ザン連のネタを出したのを憶えてはった^_^;
動物園から一旦帰社、チャリで東急インへ。
やや早めに着いたので、とりあえずエクレア(La Pomme Verte)。


日本測量協会北海道支部の業務報告会(昔でいう総会)。

夕方 懇親会。
[PR]
by top_of_kaisya | 2014-06-30 18:59 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/22307814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。