木曜日の動静/道ザン連試食会

6,500円取るのだね
1週間で8枚しか売れなかったあの前売り券の方がプレミアムチケットの名にふさわしいけど、そのチケットではマンサイさんを見られません。


にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ

早朝 座禅。
道庁。
午前 技術顧問らと挨拶回り。帰社。来客、営業本部長と応接。

以前お世話になった方。20年ぶり。
朝日を退職して北海道に帰る頃で
「能力が無い人が社長をやると、社員が迷惑するんだ。
あんたも社長をやるなら、辞め際を考えろ」
と、社長になる前から教わりました。それも社長ではない人に(笑)
その人が、20年経ったら社長になってました。
「えぇ?!オレそんなこと言ったの?」
と酔っ払いみたいなしらばっくれ方を(笑)
まぁかもめの玉子くれたからいいや。

お昼 ロータリークラブ例会。理事会。
午後 桑園駅。三好商会商談会。
カエルヤ珈琲店で近美ミュシャ展便乗ココナッツケーキ。
帰社。
  北海道ザンギ連盟 試食会かまだ)。
[PR]
by top_of_kaisya | 2014-06-12 18:33 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/22226821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。