月曜日の動静/連休後半戦は風邪

【土曜日】
午後、蠍座。

ろまん亭いちごエクレールとオトンと私(可否茶館円山店)。
先日、お店の雑誌置き場に64号と66号があるのに65号だけ無いのは常連軽視ではないか!とサメザメと泣いたら、バックナンバーを購入してくれました。
申し訳ない(笑)

【日曜日】
午前、青年部の茶会(裏千家北海道茶道会館)。
午後、さくらのアイスクリーム(カフェ エスキス)。
【月曜日・こどもの日】
花粉症だか風邪だか微妙なので、寝て治すことに。
16時に起きたら、雨が降り出したところ。
25年前購入のTVはつかなくなり、ウオッシュレットは3年ぶりの水漏れ。
連休3日目は斯くありたい。

【火曜日・振替休日】
午前、 シアターキノ。
午後、ヤマダ電機
平成元年3月に、大阪・住吉大社前のナショナル販売店で購入したブラウン管。
この1週間、スイッチをカチャカチャ押して、つくまで3分。ついても突然落ちる状態。
25年は寿命かと、ヤマダ電機で購入を決め、廃棄処分に持ち出そうと帰宅してスイッチを押したら…一発でつきました。
最後の力のようで涙涙(T_T)

処分料は持込で何とか安く抑え、本体50,000円を48,000円に。10%ポイントが付くので、実質43,200円。消費税上がったけど、まぁ悪くない。

夕方、出社。


午前 営業課長、業務推進本部長、業務推進室長。技術主任。
豊園小学校。

お昼 帰社。
午後 市内回り。帰社。
夕方 技術部。技術課長。
  静岡のお茶羊羹 と珈琲(Byrd Park)。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
[PR]
by top_of_kaisya | 2014-05-07 18:32 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/22092623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。