金曜日の動静/縁人会


今日の道新。
愛国心を否定する新聞が、こんなに郷土愛を押し付けるのが愉快。
皆が皆、好きで住んでるとは限らないでしょうに。

多様な意見が必要とよく言ってる割に。
全員が同じ考えなのは、体制翼賛を彷彿として危ない、とか言ってるくせに。

ヨサコイが全道民に支持されてると思い込んで、調べてみたらそうでもなかった結果にうろたえていた紙面を思い出す。
再放送のように繰り返しよる。
会長知人(秋田)から50周年お祝いのお花が届きました(嬉)

早朝 座禅。
午前 経理。外出。
お昼 ビッグイシュー地下歩行空間ブース。
午後 帰社。会長。

本日付で退職する社員が挨拶に。
6年間、頑張ってくれたので、寂しくなります。

技術部長、次長。営業課長。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ  縁人会 例会北まる すすきの本店)。
[PR]
by top_of_kaisya | 2014-01-31 18:48 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/21583031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。