月-火曜日は豊川稲荷

出社の際に当社駐車場を横切ったら、かわいい子が車の中でマッタリしていて
わぁかわいいなぁ
と眺めつつ社屋に入り、でもあれ?誰だろう?
と引き返して尋ねたら、全然関係の無いひとでした。

かわいいのでやんわりと不法侵入を諭して出て行っていただきました。
窓を開けた時に、車内暖気が外に流れるのと一緒になんかかわいい匂いも鼻腔をくすぐって、週のはじめの朝からいいんだか悪いんだか。
【月曜日】
午前、移動。
午後、豊橋到着記念_猿Cafeでモンキーストーンアイス ストロベリーショートケーキ。
ホテルでチェックインしながらフロントのおねぇさんに個人的オススメカフェを聞き出しました。
それまで淡々と手続きしていたのが、スイーツ話になると突然表情が女の子になるのが、かわいい。
夕方、田原パシフィックロータリークラブの鈴木元会長と立岩さんご夫妻とお食事むさし)。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ

【火曜日】
午前、豊川稲荷参拝

 モーニング稲荷( 門前そば 山彦)。
 
珈琲館 トミー。一人参拝(当初は会長と来ていた)始めてから毎回この店に寄っているけど、まったくうちとけない喫茶店。

お昼、岡崎到着記念_うどん屋さんでうどんを食べずに完熟チーズケーキ(手打ちうどんそば がんこ親父)。
140円。
お店で作っているそう。完成度高い。さすが岡崎。
隣のおじさんは、当然のようにうどん。プラス昼からビール。
岡崎南ロータリークラブ例会にmake up(岡崎ニューグランドホテル)。
FBつながりでお邪魔しました。城南RCとの合同例会。
卓話は、Jリーグのチェアマンだった川淵三郎さん
最前列で聴かせていただきました。
五輪招致の最近の話から、Jリーグを作る頃の話まで、時間が全然足りない程面白い!

帰りの名鉄電車で乗り合わせました。すぐにご挨拶。

夜、帰札。
[PR]
by top_of_kaisya | 2014-01-28 18:36 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/21576023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。