月曜日の動静/週末はビッグイシュー展示・お茶・ロータリー・お料理

【土曜日】
午前、「チ・カ・ホでイイネ!市民活動がイイネ!」ビッグイシューPR展示

午後、動物園お茶会。
夕方、出社。
夜、お茶ごっこ #45。
エスキスで紅茶ゼリーパフェ。

【日曜日】
午後、ロータリアンのための新世代会議(パークホテル)。

会議の登壇者によっては大いにイライラして体によくないので、PABANAフロマージュ。
例によってマネージャーのオススメ。
こういう体調の時にはコレ、と的確な選定。
まるで漢方医。
以前ロータリー例会場担当者だったので、気持ちを理解してくれます(笑)

まだケーキバイキングの時間帯だけど、晩御飯に影響するので今日はパス。

夕方、 ビッグイシューさっぽろ事務ブース。

「手軽でおいしいタパスメニュー」に連れてきてもらいました。
ABCクッキングスタジオ パセオ店です。にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
・豚バラ肉のグリル
・コンビーフの簡単リエット
・トマトとオリーブのコカ
・じゃがいものスペイン風オムレツ
ワイン付。

結婚する迄料理しないと願掛けて20年。
次回包丁を握るのは人を殺める時かと思ったら、意外に玉ねぎ切ってみたり。

ABCがとうとう男子解禁になりました。
ガラスの向こうで眺めていた景色に入ってみると、エプロン2割増説は4割増。
午前 国際プラザ。ビッグイシュー地下歩行空間ブース。
お昼 帰社。技術部長。
午後 来客。顧問。

夕方 えんにビッグイシューお届け。
[PR]
by top_of_kaisya | 2013-11-25 18:37 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/21002576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。