月曜日の動静/週末は空と母校

【土曜日】
午後、真駒内駐屯地。11偵察隊の関係で、ヘリ搭乗

宮の森シャンツェ写真、右側に実家を写し込みました。
これまで自衛隊や当社機で何度もこの辺を飛んでますが、このアングルで収まったのは初めて。
ろまん亭澄川店でかぼちゃのミルクレープ。

【日曜日・文化の日】
午前、月釜。

午後、西高。輔仁会館で資料展
佐藤珈琲でティラミス。
ビッグイシュー札幌駅前通地下歩行空間ブース。
闇月創房にビッグイシュー最新号をお届け。
夜、出社。

【振替休日】
午後、松原工房展Brown Books Cafe)。
代表の奥田さんが長崎からいらっしゃってます。
ビッグイシュー日本の佐野代表ご子息の奥様です。
気さくな方で、店主もまじえて立ち話で盛り上がりました。
で、コーヒープリン。

札幌劇場。
夕方、ロータリー財団奨学生オリエンテーション #2(第一ホテル)。

続いて懇親会。
かぼちゃのアイス(カフェエスキス)。
午前 会長たびたび。技術部。経理。営業部。
お昼 黒糖ラムレーズンチーズケーキ(てぃーだMcafe)。

午後  札幌建設管理部。帰社。会長。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ

[PR]
by top_of_kaisya | 2013-11-05 18:10 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/20903673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayubuta at 2013-11-05 23:51 x
私、小学生だったのかな?中学生だったのかな?
もう思い出せませんが、八木弘和選手を応援していました。
すごーく懐かしいです。

地理的には良く分かりませんが、そのお名前は、
うわー勝手に私の青春だわ!!

いいな、いいな、やっぱり札幌
私の憧れの町です。

Commented by top_of_kaisya at 2013-11-06 09:54
ジャンプですね。
冬のスポーツは、スケートは別にして意外に地味なので名前が記憶される選手は貴重ですね♪