水曜日の動静/豊平小から感想文


先日行いました若力会の豊平小学校での測量体験学習会。
6年生の児童たちから感想文(カード)が届きました。
文中私をご指名いただくのは、会長だからとか遊軍みたいにウロウロしていたからではなく、人徳。
5年前もそうですが、汚れなき子供は、優しい大人をよく見抜いている(笑)にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
早朝 座禅。
午前 会長また長居。ガバナー事務所。
午後 帰社。技術顧問。総務。
  円山の盆踊り
[PR]
by top_of_kaisya | 2013-08-14 18:35 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/20621644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayubuta at 2013-08-15 00:07 x
早く嫁を・・・
とは、思いませんが早く子供を、と思ってしまいます。
何故なら、ご自分でも気づかれていますが、
とても、素敵なお父さんになりそうだから・・・


もったいない  独身なんて・・・
Commented by top_of_kaisya at 2013-08-15 10:00
ほんとにねぇ…と自分でも思います(^-^;