月曜日の動静/新聞掲載


6日付道新 経済面。
北海航測と一緒にやったよ
とは書かれてますが、メインは下川町と住林なので添書き程度。
結構すごい技術を開発したのですが、伝わるかどうか…

【土曜日】
お昼、プティショコラのマンゴープリン(石渡紅茶)。

午後、出社。会長。
夕方、キャラメルバナナのミニパフェ(and coffee)。

【日曜日】
午後、裏参道夏まつり
モンシェールでヤオルトフリュイ。
 
歩道に面した席で食していたら中学の後輩一家が通りかかったので、店に引きずり込んで営業。
皆さん帰った後、店員さんがお礼なのかそっと新作・堂島ヨーグルトロールをくれました(笑)
四番街まつり
夕方、シアターキノ。にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
午前 会長。新商品開発会議。技術部。営業本部長。業務推進本部長、技術顧問。
お昼 銀行。ビッグイシュー地下歩行空間ブース。
午後 期日前投票。帰社。会長。技術部。
夕方 業務推進本部長、技術顧問と関係者の会食(浪花亭)。
[PR]
by top_of_kaisya | 2013-07-08 18:09 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/20466411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayubuta at 2013-07-06 23:52 x
すごいです社長さん
すくなくとも私には伝わりました。

林業関係者にはうれしいお話なのですよね。

このコメントで大丈夫かな?
森林組合の人たちにとっては、もう常識なの?
青森ヒバを守りたい。
Commented by top_of_kaisya at 2013-07-07 00:51
大丈夫です(^.^)
伝わったようで嬉しい(笑)
Commented by eriko at 2013-07-07 04:58 x
2万ヘ・・・・、ヘクタール    @@;
それを・・・、あわわわわぁ~。

単純にどうやってこの技術を作ったんだろう・・・??

Commented by top_of_kaisya at 2013-07-07 12:03
広ければ広い程、航空測量は役に立ちます
(^-^)v