水曜日の動静

本日午前に再開予定の「ようこそさっぽろ」。ウイルス感染について。
停止に関する苦情などの問い合わせはほぼなかった
【今朝の道新】
というのは、よかったように見えて、実は誰も見てないし期待もしてないともいえるのでは(笑)

以前担当していた方が生理的にとても気に食わないひとだったから云うわけではないけど♪

当面の間、札幌市の観光情報につきましては、下記により対応させていただきます
札幌市HP
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へってリンクを羅列してるけど、そんなにあるなら「ようこそ」のひとつ無くなったくらいで影響ないでしょうね。
てか、それこそ「そんなに似たようなサイトがあるなら税金の無駄だ」とかオンブズマンも言えないものかね。
ウチらの業界はかなり手厳しく扱うくせに。
早朝 座禅。
午前 会長がかなり頻繁に。賞与打合せ。お盆休みについて。来客。外出。
お昼 ビッグイシュー地下歩行空間ブース。
大通ビッセで町村農場のいちごソフトクリーム。
本日ソフトクリームの日につき。
 
午後 帰社。来客。おみやげによいとまけを。業務推進本部長。営業本部長。会長。
[PR]
by top_of_kaisya | 2013-07-03 18:10 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/20452715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。