水曜日の動静/今日の建設新聞


本日の北海道建設新聞。にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
午前 技術顧問。
お昼 外出。
午後 測友会事務局。市役所。
答弁中の市長を眺めながらのチョコバナナ。
「心配をさせていただいているわけでございます」
…って日本語がおかしいだろうよ(-_-)
ちょうど公契約条例の場面に移るところ。

帰社。入札結果報告。
  クリーニング夏物受取
[PR]
by top_of_kaisya | 2013-06-05 18:18 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/20324487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eriko at 2013-06-05 11:05 x
メインじゃなく、お手伝い、だったんですか?

大切なデーターですね。

この季節になると、道路状況が荒れているのがよくわかりますね。この間も全然知らず、走っていたら、大ジャンプを起こして
天井に頭がぶつかりそうでした。 ^^;
Commented by top_of_kaisya at 2013-06-05 11:11
道路の舗装は大きなくくりでは同業ですが、実際には門外漢で(^-^;なので私も一般市民的にガタガタだなぁ~と素直に思ってしまいます(^.^)
Commented by くーちゃん at 2013-06-06 00:09 x
建設新聞より

やっぱ チョコバナナだね♪(o^・^o)
いい感じ~~↑のコラボ(*^¬^*)
Commented by top_of_kaisya at 2013-06-06 09:43
うめソフトのシーズンが終わって残念だけど、チョコバナナもよかったです♪