金曜日の動静/社内花見会


昨日のFuji Sankei Business i.
ネットでは5頁に分割掲載されていますが、タブロイド版の本紙では全面使って収められています。にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
早朝 座禅。
午前 技術顧問。来客、会長と応接。業務推進本部長。顧問。
お昼 若力会 新年度第一回会長副会長会議プロヴァンサル キムラ

午後 財団奨学生一時帰国につきお茶(JRタワーホテル日航、トムズカフェ)。

帰社。会長。業務推進本部長。
夕方 社内懇親会まつじん 南1条店)。
  ジンギスカン終了記念 通りすがりでイチゴのタルト(PANTERA NEGRA)。
酔客で騒がしい中、ひとり淡々と修行。

[PR]
by top_of_kaisya | 2013-05-17 18:58 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/20219928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayubuta at 2013-05-17 23:46 x
食べ物の画像ばかりに目がいってて、社長さんであること
忘れておりました。が・・・

社長さん、いい仕事していらっしゃいますね。

ご両親様が、早く嫁をと思う気持ちが分かります。
こっちにも可愛い子たくさんいるよ。
おすすめは、秋田美人かな~
どうよー。  もしよろしかったらご一報を~
秋田美人もいいけど、やっぱり素直な青森県人かな~
Commented by top_of_kaisya at 2013-05-18 00:42
どっちもいいなぁ~秋田の人とは知り合う機会が…あ、こないだ入社した人は秋田出身だった(笑)