水曜日の動静/道庁OB初出社


北海道建設新聞


北海道通信

北海道建設新聞


北海道通信にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
午前 新しい道庁OB初日につき、事務手続きや社内挨拶回り。来客。
お昼 歓迎ランチ(プロヴァンサル キムラ)。


午後 業務推進本部長と共に協会へ挨拶。測友会。帰社。本社ビル点検について。
夕方 皮膚科。
  ビッグイシュー地下歩行空間ブース。
ロックフォールカフェでブルーベリーのチーズケーキ。

[PR]
by top_of_kaisya | 2013-05-01 18:55 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/19968529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayubuta at 2013-05-01 23:43 x
歓迎ランチおいしそうですね。
新入社員さんは皆さんこのランチでお迎えですか?
うらやましいです。

よーし、札幌へ行ったときは声がけしてみよーか???
あっ、、新入社員だけか..
ごめんなさい。
Commented by eriko at 2013-05-02 02:42 x
測量設計業教会創立50年に伴い、御社もご苦労様でした。
こんなイベントがあるのですね。↓ 
若社長のブログを拝見して、測量・・・、御社の仕事に新たな発見をさせていただきました。
これからの若い人達が、新たなビジョンをもってこの仕事に携わってくれると良いですね。これからも記事楽しみにしています。

(あ、御社 の使い方間違ってませんかね?)
Commented by くーちゃん at 2013-05-02 05:47 x
おはようございます(^o^)
今回のスイーツとっても美味しいそうだね♪
(⌒‐⌒)
今からウォーキング行ってきま~す
Commented by top_of_kaisya at 2013-05-02 08:54
mayubutaさん まさに新入社員だけです(笑)
erikoさん 大丈夫。間違ってません♪
くーちゃんさん 行ってらっしゃい~