金曜日の動静/若力会総会


ローカルの昼前番組とはいえ、TVではしゃぎすぎて調子に乗っちゃったおばさんが、世の中のことをよくわからないまま参議院議員になってしまいました。
タイトルを「教えて!総理」とでも置き換えれば、わからなくもない。但し、子供向け番組。

道民を代表して、みたいなこと言ってるのは腹立たしい。
逆に議員数を減らさなならんこのご時世に、こんなわけわからんひとに議席を与えてしまった道民を代表して道外に謝りたい。私はこのひとに投じなかったけど。
早朝 座禅。
午前 来客。
午後 業務推進本部長。札幌市によるビル点検。

総会前にLa Pomme Verteでポムベール。
画像は、私の前に置かれた状態。
客が食べる方向としては90度程ずれてないかい。
このフォーク等一式は、直前に靴紐を結び直したその手で持ってきたもの。
衛生観念が日本的ではない。
彼女は来店時、頬杖してしばらく無反応だったし。
昼間のススキノは暇だろうけど、客の目の前で店員同士雑談で盛り上がるな。

夕方 札樽若力会 総会(東急イン)。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ  懇親会。帰社。

[PR]
by top_of_kaisya | 2013-04-26 18:18 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/19904680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayubuta at 2013-04-30 21:20 x
上の写真 一休さんみたいでかわいい!!
Commented by top_of_kaisya at 2013-04-30 23:07
でしょ♪(笑)