金曜日の動静/北海道森林土木設計協会 総会

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へすすきの駅前でタブレットをいじろうと立ち止まってたら
「お待たせ!」って、こんな感じで駆け寄ってくる女の子が。
全然知らない子で。

目が悪いのか、相当近付いてようやく、人違いに気付かれました。
当たり前ですが、かなり恥ずかしそうに謝罪を。

すぐに本当の待ち合わせ男性が現れたまして、見るとあぁぁ
確かになんか似ているなぁ、と。我ながら。我ながらというのも変だけど。
そっくりというわけではなく、雰囲気。
彼を影武者に雇えば、私のアリバイはかなり確度高まる。
午前 来客、社内案内。
お昼 中学の後輩が帰ってきたので、ランチ(JRタワーホテル日航札幌)。
ビッグイシュー地下歩行空間ブース。
午後 北海道森林土木設計協会 総会(ホテル札幌ガーデンパレス)。帰社。総務。
夜、ダブルチーズタルト(La Pomme Verte)。

[PR]
by top_of_kaisya | 2013-04-12 18:11 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/19830828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くーちゃん at 2013-04-13 06:37 x
宜しくお願いしますね
Commented by top_of_kaisya at 2013-04-13 10:00
やっぱりこっちの方が助かります(^.^)ありがとうございます♪
Commented by くーちゃん at 2013-04-13 13:06 x
送信出来たみたいですね。
やったぁ~
今美容室に来てます。ストレス解消にね。

月曜日朝ランはりきってしたら足痛めて泣いてますウェーン。今日に病院に行ったら 疲労骨折しているって言われました。(>_<)フゥ

無理してたかなぁ~

何処、freemlの方にもメールしてるかも?
お仕事頑張って下さいね♪
Commented by top_of_kaisya at 2013-04-13 13:18
無事受信。
疲労骨折はお大事に~