人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画】 シャドー・ダンサー


このところ観る映画すべて満足で驚いてましたが、久々まぁまぁの作品に出会いました。
確かにシャドー・ダンサーの正体は意外でしたが、煽るほどでも。

北アイルランドを扱った映画といえば「麦の穂をゆらす風」がよかったけど、現代版のIRAモノとしては、まぁまぁ。

それよりもさぁ。
前の席のおばさんが、前傾姿勢で観るので注意したのですよ。
そのあと、そのおばさんの連れのおばさんが今度は携帯でメール確認始めましてね。
それも注意したら、今度は先程の前傾姿勢おばさんが携帯を開き…場内ではバイブの着信震動が響くわで、とても映画に集中できる環境ではなく。
始まる際にも途中入場ではないけど予告編が終わってから前を横切るおばさんがいたり、隣のオッサンは時折姿勢を替えるのにいちいち動きが激しくシートが揺れる程。
今日はお日柄が悪い(-_-;)

シアターキノにて(札幌公開初日)

by top_of_kaisya | 2013-04-06 16:20 | 読/見/観