水曜日の動静


CLASSY5月号。
ニケツは禁じられてます。
しかも背中合わせ。
男女並走もそうだけど、交通法規を無視するチャリの多くはアホなカップル。
調子こいて浮かれた連中の為に、我々法令順守のチャリまで肩身の狭い思いを強いられる
(-_-;)
ファッション誌だから仕方ない、ってわけでもない。
この頁の片隅にでも「自転車は交通ルールを守って乗りましょう」くらい書かないと、アホなカップルは「幸せな自分達は何をしても許される」などと言い出しかねない。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
社長車、今シーズンの稼動を今日から始めました。
早朝 道庁直行。
午前 業務推進本部長らと関係各位に新年度挨拶。銀行。
お昼 帰社。
午後 業務推進本部長たびたび。経理。ガバナー事務所。帰社。技術部。
夕方 残業。
  チョコとナッツのセミフレッド(Coffer Bar フレンチ)。
[PR]
by top_of_kaisya | 2013-04-03 18:02 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/19786308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。