火曜日の動静

他人をホモ呼ばわりするのは同性愛者に失礼だし嫌がる人もいるし何より大して面白くもないことに気づく。200マス進む
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ40代も半ばで未婚だと、こういう疑惑も出てくるのですよ。
桑園町内会の集まりでは、初対面の婦人にいきなり「ホモですか?」言われました(苦笑)
このツイートは、まさにその通り。
引っ張り過ぎると案外面白くないネタ、ということにいい加減気付けよ、という人もいます。同窓だから面と向かって指摘はしないけど。
タモリがよく、共演者のつまらない言い間違いをずーっと引っ張りますが、あれに似たウザさ。
午前 会長。協会対応。
お昼 プディング(ハニー・ル・レーヴ)。
 
午後 来客、営業本部長と応接。会長同行。
[PR]
by top_of_kaisya | 2013-03-05 18:35 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/19603873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayubuta at 2013-03-07 01:22 x
さすがに それは失礼ですね。
後からバゴーんと蹴飛ばしてやろかー


ごめんあそばせ  ちょっとお行儀わるかったわー
Commented by top_of_kaisya at 2013-03-07 09:32
意外に気にしない人っていますね~

まぁこの初対面のおばさんは別格でしたが(笑)