金曜日の動静

一昨年の「今日ドキ」でも”独身”を強調しましたが、反響はありませんでした。
なのに昨日の放送後は、facebookメッセージをいくつかいただいております。
FBがこの2年で急速に普及したのか(笑)
ブログでは「札幌 矢橋潤一郎」で検索された跡が少なからず残ってました。

素人なのにあんなに長く映してもらえて嬉しい!
のですが、その分、カットされたシーンは当然、かなり。
技術部フロアで社員と打合せしているシーンは、まるごと無かったことに(笑)
参考画像に「茶道」と「学生時代」の写真を、ということで、直近のミュンヘンの画像を。こちらは採用。
学生時代の分は残念ながら使われなかったので、ここで公開。

平成元年夏に大阪市が市政100周年記念事業として古代船を復元、昔の航路を辿って大阪→釜山へ漕いで渡る、という企画を立ち上げまして、大阪市立大学漕艇部が漕ぎ手を請け負いました。
写真は福岡・よかトピアに立ち寄った際、現地局アナだった堤信子さんと(今は時々はなまるマーケットで見かけます)。
この装束で寄港のたびにイベントへ参加してました。実際は毎日、ジャージ。
早朝 座禅。
午前 顧問。業務本部長たびたび打合せ。会長。
お昼 カエルヤ珈琲店でチョコもらう。
午後 会長からチョコのおすそ分け。本部長から出張みやげ。
  会食(Japanese dining DAIGO)。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ

[PR]
by top_of_kaisya | 2013-02-15 19:10 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/19271357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayubuta at 2013-02-17 00:07 x
そうでしたか、コメントが少なかったので心配しておりましたが、
皆さんFBからメッセージだったのですね。ということは、そのうちこのブログはなくなる!?
そっちが心配!! FB友達申請の時はご承認いただけますか?
そっちも心配!!


ところで上の写真20代の矢橋さん?
すっごいイケメン。びっくり。誰!! と思いましたが、
ジーと見ていたらやっぱり矢橋さんだ。
Commented by top_of_kaisya at 2013-02-17 00:13
このブログは無くなりませんので大丈夫♪
でもFBのダイジェスト版的なものになりつつあるので、FBアカウントをお持ちでしたらお友だちに(^.^)

21の時の写真です(^-^;