人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日の動静/若力会合同研修会

午前 経理。
午後 旭川
駅構内、カフェ フィーカの冬季限定メニューアリッサム。

道北若力会との合同研修会藤田観光ワシントンホテル旭川)。
日本技術士会 防災委員会 成島誠一氏の講演。放射能汚染物質についてお話いただきました。両会合わせて40名の参加。
 
夕方 懇親会。
今日の研修会は旭川側に任せて、私は謝辞だけ。
のハズでした。
プログラムに無い余興を振られ、両会の独身者(×有り含む)に今年の決意の程をインタビュー。
黙っていたけど再婚してました、というカミングアウトもあったり(笑)にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ

  帰札。