人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日の動静/聖心50周年+エスキス10周年

午前 会長。技術部長。
お昼 国際プラザ。ビッグイシューさっぽろ事務所。ビッグイシュー地下歩行空間ブース。
午後 帰社。
会長が六花亭のクレームブリュレを買ってきました。
夕方 札幌聖心女子学院創立50周年記念クリスマスコンサートKitara)。
元ロータリー財団奨学生にお誘いいただき、OGとしての演奏を聴きに。
7-8年前、担当していた留学生を受け入れていただいた高校で、当時の校長先生はまだ現役。久しぶりにご挨拶できました。
  ペンギン堂で胡麻と白玉のパルフェを。
てか、頑固な店ですね~もうすぐ連れが来ます、って言ってるのに、待ち合わせ客は入店拒否。
外で待ち合わせろ、と。この寒いのに。

CAFE ESQUISSE10周年のお祝いに。
社名と私の名前が大きいのは、7:3で売名行為気味に。お祝いさえも私のために(笑)
入口に置いていただいてます(^.^)

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ