水曜日の動静/ビッグイシュー地下歩行空間展示

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ早朝 座禅。
午前 経理。来客。
お昼
 
チ・カ・ホでいいね!市民活動がイイネ!」(地下歩行空間)。
今日はビッグイシューさっぽろ出展の日。
アンケートに答えていただくと抽選でその場で、ロゴ入りTシャツやトレーナーが当たります。
10時半から15時半まで。私はお昼だけお手伝い。

午後 帰社。
いただきものその1~ソイ焙じ茶プリンと、黒蜜と小豆のパウンドケーキ。
 
いただきものその2~ ずんだ餅。
夕方 営業本部長。技術部。
[PR]
by top_of_kaisya | 2012-12-05 18:52 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/18961543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayubuta at 2012-12-05 23:21 x
宮城のお土産? 山形のお土産?

ずんだ餅おいしいですよね~
お団子食べるときもあんこやしょうゆよりやっぱり
ずんだ餡のお団子たべちゃいますね~
Commented by top_of_kaisya at 2012-12-05 23:53
仙台みやげでした(^.^)
美味しいですね♪