水曜日の動静/市の避難場所委#4

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ連休中に大した動きが無かったからか、橋下市長のじゃんけん発言が割りと大きく報じられてます。
例によってコメンテーターらが”じゃんけんで決めるなんてバカげてる!”と反応してますので、その勢いで札幌市役所のくじ引き入札も叩いていただきたいものです。
でもどちらかといえば、電子くじ引きよりもガチのじゃんけんの方が、落札できなくても諦めがつくかも。
日ハム優勝パレードで機嫌よく手を振る上田市長に生卵が投げられないだけでも、日本はいい国ですね♪
午前 営業部。
札幌市避難場所基本計画検討委員会#4(STV北2条ビル)。

今日で最後。審議する立場ながら、防災のいい勉強になりました(^.^)
お昼 ビッグイシュー地下歩行空間案内ブース。
さっぽろスイーツカフェでマスカットボアのスイートポテト。
午後 市役所。帰社。人事。
夕方 来客。
  会食(BAR SORRISO)。

[PR]
by top_of_kaisya | 2012-11-28 19:14 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/18927978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まきぱぱ at 2012-11-29 14:10 x
札幌市のじゃんけんでの落札者決定に1票!
くじに外れると本当に切ないです。
じゃんけんは気合いが入りますよ~っ!!
保留通知後、30分以内に集合・遅刻者失格でお願いします。
(当社ギリギリです・・・・)
Commented by top_of_kaisya at 2012-11-29 14:29
ご無沙汰してます!(^.^)