人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市測友会 理事に就任

本日の札幌市測友会において、理事に選任されました。

33年間にわたって君臨してきた会長が交代するにあたり、副会長ほか高齢な方々が一斉に降板されることになりました。
弊社会長も当協会の監事を務めておりましたが、やはり降りるとのこと。ところが後継者指名はしない、と宣言されてしまったため、独自に役員就任への意欲を見せる必要が生じました。
幸い、若手経営者もこれからは必要、という流れがあって、無事の選任に至りました。

市内測量業務に従事する120社の団体です。札幌市もご多分に漏れず厳しい発注機関です。
若気の至りがどこまで採用されるか、を楽しみたいところです。