月-火曜日の動静/青森出張

【月曜日】
午前 会長。技術部。営業本部長。
午後 弘前
 
駅前でチャリを借り、万茶ンで太宰ケーキセットのアップルショコラ。
  弘前アップルロータリークラブ例会で講話(弘前市総合学習センター)。

【火曜日】
午前 CAFE JEEBAでりんごとキャラメルのワッフル。
 
午後 zilchでアップルパイ。
弘前→青森
あおぎん経営者懇談会(ホテル青森)。
講師は福岡政行先生。
夕方 懇親会後、バスで空港へ。
  帰札。
[PR]
by top_of_kaisya | 2012-11-06 23:32 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/18671908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayubuta at 2012-11-07 23:32 x
弘前 いい街ですよね..
私が青春時代すごした街です。懐かしい~
矢橋さんがいらしてくださったとは..感無量です。
Commented by top_of_kaisya at 2012-11-07 23:41
そうでしたか!いつも青森直行なのですが、カフェとか町並みは弘前の方がいいなぁ~住みたいほど(^.^)
Commented by mayubuta at 2012-11-08 00:56 x
こんどは 是非ご案内させてくださいね。
Commented by eriko at 2012-11-08 04:19 x
おおお~~~東北。高校の時、青函連絡船(ふるっ)乗船の為
通過したのみだ。・・・
にしてもだ、甘党好きの若社長。甘党雑誌なんぞ作られたらいかがなもんでしょうかねー。
あ、そう言えば数ヶ月前「Oton」で、男性の甘党を特集してたっけ!
ところで今月の社訓、激しく納得したりして。
という事は、見られてる側の私もそう思われてるんだな。
ちょっと微妙だ。  テープでひっぱるか!
Commented by top_of_kaisya at 2012-11-08 10:25
先日、坊主頭の知人(40代後半)がガムテープで頭皮を後頭部に向かって引っ張る形でテーピングしたら、ゆるんだ顔面が一気に若々しくなりました。生物の神秘を目の当たりにして感動しました(笑)