木曜日の動静


HBC「今日ドキッ!」で昨日、私が顧問を務めている北海道ザンギ連盟(道ザン連)が取り上げられました。
今年1月25日にもHBCで放映されまして、そのときの映像が再映されました。
1月18日に収録されたけど、放送日は出張で見られなかったので、改めて。にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
早朝 座禅。
午前 営業本部長。
お昼 ロータリークラブ例会。
午後 測量会館。帰社。営業本部長。
  会食(RICCO)。
[PR]
by top_of_kaisya | 2012-10-25 18:43 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/18605062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayubuta at 2012-10-29 00:36 x
ザンギは、普通のからあげと違うのですか?
ローソンでさがしているのですが,まだ食べていません。

札幌へ行ったときの楽しみにしておきましょう。
Commented by top_of_kaisya at 2012-10-29 01:56
北海道ではザンギといいます。
LAWSONからあげクンザンギ味は北海道でしか売ってないのです(^-^;