火曜日の動静/北測協打合せから室蘭


一昨日の7回忌は、乳癌で42歳にして亡くなったいとこの​。
植田(旧姓 五井)薫といいます。モザイク作家として活躍してました。
最近になっていろんな「作家」さんと接する機会が増えま​したが、こうしてみるといとこは常識的なひとだったなぁ​(笑)にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
早朝 座禅。
午前 北測協常務と駅前通まちづくり会社訪問。
私はいつもビッグイシューでお世話になっております。
まちづくり会社の役員さんには「そういえばこちらが本当の仕事でしたね」としみじみ(^.^)

帰りに常務をブースへご案内♪
お昼 東室蘭
午後 ベイクドチョコとバナナケーキ(胡亜羅)。
製鉄記念室蘭病院
夕方 帰社。会長。

[PR]
by top_of_kaisya | 2012-08-07 19:35 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/18316680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。