金曜日の動静/昨晩はラジオ深夜便

SONY FM/AMポータブルラジオ ICF-29 ソニー昨晩のNHK「ラジオ深夜便」ワールドネットワークのコーナー。
社内には知らせてませんでしたが、今朝顧問から「聴きました」との報告が。

結構聴いているものなのですね。私はAM自体あまり聴かないし、深夜放送なんて高校生の頃のオールナイトニッポンくらい。それも鶴光師匠の引退まで。

その放送ですが、予め話す内容の確認をしてまして、問題は​時間内に収まるか。
でもほぼ全て喋ってくださいました。
ドイツ滞在を懐かしく反芻。にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
午前 顧問。営業本部長加わる。もうひとりの顧問。営業本部長。
午後 雑務。
[PR]
by top_of_kaisya | 2012-07-13 19:21 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/18220407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayubuta at 2012-07-23 00:55 x
オールナイトニッポンその響きが懐かしい~
みーんなが寝静まってから聞いてたっけー

一応勉強しながらだよ。
Commented by top_of_kaisya at 2012-07-23 09:37
月は中島みゆき
火は所ジョージ
水はタモリ
木はビートたけし
金は吉田拓郎
土は鶴光師匠
…今でも覚えているとは思春期恐るべし(笑)