火曜日の動静/犬

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ早朝 座禅。
午前 会議。
お昼 公文宮の森教室。
午後 実家。荷物を置きに。ついでに犬と初対面。

土曜日に到着した子。
二代目ジャックラッセルテリア。
先代は去年のお盆に逝去
常に犬と暮らしてきた会長が、もう自分より長生きする犬は​いないからと次の犬は諦めていたハズなのに、やはり1年​も我慢できなかったらしい(^.^)
こっそり覗いて帰ろうと思ったら

こりゃかわいい。会社に戻れられん~

帰社。技術課長。
夕方 agogさん。
[PR]
by top_of_kaisya | 2012-07-03 16:51 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/18181076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eriko at 2012-07-03 17:10 x
あっか~~~ん。これは罪だ!!
以前から欲しかった犬種。しかも可愛いー、過ぎる。 
Commented by top_of_kaisya at 2012-07-03 19:22
父は新しい犬種好きだけど、前の犬を引きずってるのか同じジャックラッセルテリアに(^.^)
Commented by mayubuta at 2012-07-04 23:12 x
本当  可愛すぎる~
癒されますね~

連れて帰っちゃいなさい。でなければ、
明日から社員として出社していただきなさい。なんてね。
Commented by top_of_kaisya at 2012-07-04 23:46
前の社長は会社に連れてきたこともありましたので、

連れて来るか~(笑)
Commented by かしぽん at 2012-07-10 00:22 x
どっかの駅には猫の駅長がいるんです。
受付嬢、いや、いっそ副社長として出勤してはいかが?(笑)
Commented by top_of_kaisya at 2012-07-10 12:41
看板娘は大切(笑)