金曜日の動静/室蘭出張

本日の道新・札幌圏面に載せていただきました。
午前 室蘭。胆振総合振興局。合同庁舎。
胆振耕測会 総会ホテル・セピアス花壇)。
お昼 昼食会。
午後 帰社。人事。会長。顧問。会長。来客。営業部長。
夕方 会長。
  西高同期会兄弟姉妹)。
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ

[PR]
by top_of_kaisya | 2012-06-22 18:44 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/18134830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eriko at 2012-06-22 16:28 x
いいものはどんどん取り入れたいですね。しかし、自転車のマナーの悪さも問題になってますが、環境が先にありきなら、それも改善されていくのかも知れませんね。
ところで若社長、また痩せましたか?気をつけてくださいよ。ドイツのスイーツ紹介してくださいね。
Commented by top_of_kaisya at 2012-06-22 19:52
画像処理…してくれなかったなぁ~(笑)
でもやせて見えるならそれもいいかも。実際には毎日ケーキ食べているのでいつ太っても(?)おかしくない状況です♪