月曜日の動静/週末は大阪→小樽


土曜日は私の誕生日でした。
画像は、知人が私を偲んで(?)布袋でザンギにろうそく刺してお祝いしてくれている場面。

【土曜日】
午前、新幹線で東京から大阪へ。
午後、大阪市立大学到着。
同窓会「有恒会」評議員会と総会。私は評議員なもので。
懇親会。

Cavalierのマンゴーヨーグルト。

丸福珈琲店 上本町YUFURA店でココマンゴー。

都ホテルのLA PATISSERIE DE MIYAKO「カボチャのプリン」と「はりねずみのケー​キ」。

【日曜日】
午前、北海道へ。
空港から小樽築港へ直行。
午後、ロータリーの新旧地区委員長会議グランドパーク小樽)。
懇親会。
午前 会長。人事。経理。
お昼 営業本部長。
午後 空知出張。帰社。
六花亭のプリン。にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
[PR]
by top_of_kaisya | 2012-06-11 18:22 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/18087629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayubuta at 2012-06-11 22:28 x
お誕生日には大好きなスィーツをたくさん召し上がったのですね

遅れましたが?回目のお誕生日おめでとうございます。

北海道出身のお客様より本当においしいお菓子をいただいたことがありますが、それが六花亭でした。そのプリンもおいしそうですね。
Commented by top_of_kaisya at 2012-06-11 23:27
ありがとうございます♪
44回目になります(^.^)